« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

323系 2016.07.27

どうもhappy01近畿車輛で製造中の323系第2編成ですが、今回は女性専用車も出てきました。

323系女性専用車

Img_5256

2016年7月21日 (木)

323系 2016.07.21

どうもhappy01今日の近畿車輛の動きですが、今回は323系第2編成の中間車が出てきました。

323系

Img_5251

2016年7月19日 (火)

「天神祭」HM 2016.07.19

どうもhappy01阪急電鉄では「祇園祭」HMに続き、「天神祭」HMが一部の車両に掲出されています。

今日は梅田駅でこのHMを掲出した8020Fを撮影しました。

8020F 「天神祭」HM

Img_5240

2016年7月13日 (水)

南海8300系 2016.07.13

どうもhappy01今日の近畿車輛の動きですが、南海8300系2連4本が完成しました。

8300系2連4本

Img_5225

2016年7月 9日 (土)

「祇園祭」HM 2016.07.08

どうもhappy01今年も祇園祭の季節がやってきました。

阪急電鉄では、今月1日から一部の車両に「祇園祭」HMが掲出されています。昨日の撮影分ですが、3315Fを撮影しました。このHMは「後祭(あとまつり)」が行われる24日まで掲出される予定です。

3315F

Img_5215

2016年7月 6日 (水)

南海8300系 2016.07.06

どうも(^-^)今日の近畿車輛の動きですが、今回は南海8300系が出ていました。この8300系は、もしかして増備されるのではないでしょうか?

8300系

Img_5212

2016年7月 4日 (月)

9300系・5300系 2016.07.03

どうも(^-^)今年も下半期に入りましたが、皆様お過ごしでしょうか?

先日の撮影分ですが、9300系と5300系を撮影しました。「祇園祭」「天神祭」HMを見つけたらすぐに撮影しようと思います。

9308F

Img_5210


5324F

Img_5211

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ